FC2ブログ




北海道の東側で、海獅(日本名:ハイエース)百系のバンを駆り、バイオディーゼル燃料100%で真冬も色々と頑張る日々。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雪が降りましたが…
200711152148542
20071115214854
回収に来ています。

気温が若干厳しいですが、この燃料での走行は大丈夫なようです。

初四駆スイッチ作動させました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
軽油自動車
JT600仲間ですよろしく _(._.)_

私事ですがグローリレー交換が見積もり20000円(・o・)
注文を誘導されて同意してしまいました(-_-メ)

現在代替えリレーを貸し出ししてもらい、車両が戻りました
早速、不良のはずのリレーを元に戻しましたが現在快調です
経年変化によるコネクタ接触不良の可能性ではないかと思い始めました
グローリレーは受注生産で納期は1週間との事で、今のまま快調だと、とても辛いです(^_^;)

ディーゼルは点火系の自己診断できるように、勉強しなくっちゃいけませんね
「ガソリン車に慣れた整備士は、あまりあてにならない」ってよくわかりました
【2007/11/22 23:08】 URL | はた #2Z5jlXfU[ 編集]

こちらこそ宜しくです。
はたさま。

gemi日記からお越し下ったのですね。
こちらも息の根が止まりそうなblogになりつつありますが、ひと段落したら更新頻度を上げる予定です。

JT600は20年超えの車両になりつつありますが、メンテナンスさえしっかりしていれば、現在の車に負けないくらいのポテンシャルを持っていると思います。

私のJT600は事業立ち上げの資金難から、一時抹消という事態になりましたが、ちかい将来に向け復活の狼煙をあげるつもりです。

機能やデザインが良いものは、飽きずに永く使えるという事を世間に広めていきましょう。

返信が遅れまして、大変申し訳ありませんでしたが、gemi日記含め今後とも宜しくお願いいたします。

【2007/11/24 12:48】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。