FC2ブログ




北海道の東側で、海獅(日本名:ハイエース)百系のバンを駆り、バイオディーゼル燃料100%で真冬も色々と頑張る日々。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなことは出来ませんが・・・
これくらいのドレスアップをして回収に出かけると、多少はイメージアップになるでしょうか・・・??(笑


http://jp.youtube.com/watch?v=hPJlq9_1Ijw

今のサビサビ、ボロボロじゃねぇ~(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スパンとスケール
お変わり御座いませんか。
大船団が円パワーにて持ち帰る原油、その後に来るエネルギー。
いつかは分かりませんが必ずその時が来る。
いつかラリージャパンでお会いしましょう。
失礼しました、お元気で。
【2007/10/05 00:11】 URL | 406hit #-[ 編集]

ありがとうございます。
406hitさま。

コメントありがとう御座います。
ご無沙汰しております。

エネルギーになるものは各方面からも需要があり、こんな小さな草の根的な資源も奪い合いの様相を呈しています。

切り札は「地域循環」。

廃油を排出されるお店のオーナーの皆様方に接しながら、地域で活用できるエネルギーだという事を理解してもらいたいと思っています。

オフィシャル活動も今年で3年目、とても楽しく有意義な時間でした。
また一緒にやりましょう!!

コメントにお時間が経過したこと、深くお詫びいたします。
【2007/11/24 12:14】 URL | takky-DX #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。